明後日開催YOROZUEXPO それと同じぐらい楽しみにしていることがあるんです

f:id:hironoriiyoshiiii:20170511232141j:image

 

 

 

こんばんは、運送屋のムンバイです。

 

気付いたら、もう木曜日ですやん。今週はスピード早いわーっていう

僕の時間感覚はどうでもいいですね。

 

 

今週土日開催 YOROZU EXPO2017

 

またまたマックスブログ塾の話でキョーシュクなんですが、

今週の土日に大阪心斎橋でブログ塾の有志の方たちで

展示会をするんです。

 

アパレル、美容、建築、健康、などなどいろんな業種が集まって

展示会をしたり、セミナーもやっちゃうという内容です。

 

 

↓公式サイト

YOROZU EXPO2017 | 5/13~5/14 大阪・心斎橋にて開催。遊び心にあふれた15名の個性派が集うコラボイベント。

 

 

 

僕も顔出します

土日二日間で昼から夕方ぐらいまでやっているので、顔出します。

 

展示会って、行ったことがないので楽しみなんです。

 

何か自分の仕事や発信につながるものをお土産に持って帰れたらいいな。

 

 

 

細目争奪戦も開催されるのか

そして、この人に会いたいわーって人もいるんです。

 

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170511232154j:image

 

って上か下どっちやねん!って話ですね笑

 

きっかけはブログ塾先輩の三宅さんのこのブログ

みんなと同じヘアスタイルはイヤなの!!!って思ってたりしません? | SABLIER Shinya Miyake

 

 

 

 やまぐち整骨院の院長の山口さん

 

実際にお会いしたことがないのでどーなるか分かりませんが、

 

会場で細目争奪戦が開催されるかもしれません!笑

 

 

あと2日、目を細めて楽しみにしていたいと思います。

 

 

ではではー。