2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう隠していたら、存在しないのと同じだといってるようなものです

おはようございます、運送屋のマスラオです。 僕がよく聴いているNakamuraEmi がメジャーデビューという新曲を発表しましたっていう話はホントどうでもいいですね! 良かれと思ってやってたことが・・・・ 先日ツイッターを見ていたら、こんなツイートを発見…

なりたいイメージになるにはそのイメージに合った経験をするのが一番 ブラックスワンを見て

こんばんは、運送屋のマスラオです。 今日はほとんどヒッキー生活でした!っていう僕の休日話はどーでもいいですね。 家にこもって映画なんぞを見ていました。 見たのはブラックスワン あらすじ バレエカンパニーに所属するニナ《ナタリー・ポートマン》 次…

人気カレー店に行くのに気をつけたいたった一つのこと

こんばんは、運送屋のマスラオです。 大阪は寒かったり、あったかかったりで、寒暖差が激しいです!っていう天気情報はどうでもいいですね。 二日連続でカレーを食べにいきました。

飲み会の場所が電車!? チン電ジャック!@恵美須町駅集合に行きました

おはようございます、運送屋のマスラオです。 本日休みをもらって、人生で初めてのナゴーヤを旅してきますっていう活動報告はどうでもいいですね。 温々さん 大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき 飲み会やるよーとイ…

井吉商店〜あなたの話のネタになりたいです〜

おはようございます、運送屋のマスラオです。 忙しいほうが太りやすいんですっていう僕の体重事情はどうでもいいですね 今80kgぐらいあるよーーーーーーーーーーーーーー 先日の #カンカンセミナーで学んだことを実践したいと思います。

カレーのCoCo壱番屋の一号店ってどこ?

おはようございます、運送屋のマスラオです。 家の隣がセブイレなので、仕事帰りは吸い寄せられるように毎回何か買ってますっていう僕の帰宅スタイルはどうでもいいですね。おすすめはセブンのチキンサラダですプレーンです。 みなさん、CoCo壱番屋の一号店…

自撮りと伝わる文章の書き方が圧倒的にうまくなるセミナーに参加してきました

おはようございます、運送屋のマスラオです。 この時期になると、朝は白湯を飲んでます。けっこう便通よくなりますよねっていう僕の腸内環境はどうでもいいですね 昨日は東大阪までSMSの勉強しに行ってました。

やっとカタチになりました。僕だけのクラッチバッグ

こんにちは、運送屋のマスラオです。 明日は会社を休んで、ちょっと東大阪まで勉強に行ってきますっていう僕の報告はどうでもいいですね。 やーーーーーーーーーーーっと頼んでいた商品がやってきました

僕の住んでる大阪市大正区=リトル沖縄ってなんで?

こんにちはー、運送屋のマスラオです。 分かってたよ、毎日更新しないとアクセス数減るってのは・・・・っていう報告はどうでもいいですね 僕の住んでる大阪市内の大正区は別名リトル沖縄と言われています。

横川ゾンビナイトに行きました 

こんばんは、運送屋のマスラオです。 キャベツが高くて、手が出ませんていう僕の主夫具合はどうでもいいですね。 美味しいキャベツ欲しいなーと天にお願いしときます笑 広島の横川というところでゾンビになって1日遊びました。