2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスセミナーだけど, フツーじゃないね  エクスマ新春セミナー2017

こんばんは、運送屋のマスラオです。 僕がかけている眼鏡が草薙さん主演のドラマ嘘の戦争で大杉漣もかけているって話はどうでもいいですね。増永くんやるなー エクスマ新春セミナー 木曜に東京の狛江まで勉強しに行ってました。 狛江の産業はエクスマ!#エク…

SNSで知り合った人と会うのって怖くないの?って考えてるあなたへ

こんばんは、運送屋のマスラオです。 大阪すごいあったかいですね!ていうありきたりなマクラはどうでもいいですね。早く春来てーーー 東京にいました 昨日は東京の狛江までまでエクスマセミナーというビジネスセミナーに行ってきました。 とてもたくさんの…

パクリたい歌がある♪ traveling hakoveling

こんにちは、運送屋のマスラオです。 今日はお休みを取って、東京に勉強いや遊びに行ってますっていう僕の移動状況はどうでもいいですね。 走ってたら閃いた! 最近ジムに通っていて、ランニングマシンでyoutube聞いてるんですが、久しぶり宇多田ヒカルのtra…

ガチャピンさんみたいに真っ青になったよね

こんばんは、運送屋のマスラオです。 明日東京に行ってきますっていう僕の移動情報はどうでもいいですね、 今日は早めに仕事終えて、ゆっくり東京の準備をしたいな。 iphone5Sが・・・・・・・ うっかりiphone5Sを落として画面がバキバキになってしまったん…

カレーパーティしたかったよーーーーーーーーーーーー

おつカレーです、運送屋のマスラオです。 前に職場の後輩がおいしいカレー屋さんありますかー?て聞いてきたのでここぞとばかりに紹介したって話はどうでもいいですね。 噂のイベントに行ってきました FBで非公開グループなんですが、口癖はカレーってグルー…

マイクを置いて、一人ひとりに話そう!

こんにちは、運送屋のマスラオです。 今日の夜に大阪のおいしいカレー屋が集まるカレー事情聴取というイベントに行ってきますって話はどうでもいいですね。油野美術館というところでやるみたいなので、カレー好きな方はどーぞー。 話題の人に会ってきました …

カレーを中心にゆる〜いつながりを作ってます

こんばんは、運送屋のマスラオです。 前回のブログ、マクラ書いてないまま本題に行っちゃったなーていう話はどうでもいいですね。 カレーキャラバンて何? 梅田ルクアにある蔦屋書店でぶらぶらしてたら、やっぱり探してしまう本て好きなものに関するものなん…

自分の好きの根っこを掘り出してみた

こんばんは、運送屋のマスラオです。 こっそり転職活動したことがあります 昔々、こっそりと一社だけ転職の面接を受けたことがあるんです。 結果は今も運送屋なんで、落ちてるんですが その時に、 「自分の好きなことがなんで好きなのかをとことん掘り起こし…

増永くん、これからよろしく!

こんばんは、運送屋のマスラオです。 たまたま入った本屋でカレーにまつわる面白い本があったので、思わず買ってしまった話はどうでもいいですね。感想はまた次回に〜。 年始にやっちゃいました メガネしたまま寝てたので、ぐにゃーと曲がってます。これ治る…

今年はアレが去年より少ないそうです!

おはようございます、運送屋のマスラオです。 僕が住んでる大阪市の大正区にまさかの24時間営業のジムが出来たそうです。 正月太り解消というか年中太っているので通おうかなーと思ってる話はどうでもいいですね。 今年はアレが去年より少ないみたいです。…

情熱の赤?衝撃の黒? どっちにするのー cafe 黒岩伽哩

おはようございます、運送屋のマスラオです。 元号が平成から新しく変わるそうですね。昭和生まれからしたら、もう二つ 前なのかーっていう話はどうでもいいですね。 赤と黒どっちが好きなのー? 新年2発目のカレーレポです。 ウラなんばをぶらぶらしていて…

頭の中で飼ってる夢ややりたいことをそのまま飼い殺しするんですか?

こんばんは、運送屋のマスラオです。 少し体調崩してて、鼻水が大量に出てくるんですが、そんな量鼻のどこに隠し持ってたノーーーーっていう人体の不思議な話はどうでもいいですね。ちなみに僕の場合は、鼻水がさらさらからどろどろになったらもうちょいで良…

男って馬鹿ねーって最上級の褒め言葉だと思います

おはようございます、運送屋のマスラオです。 今日からついに仕事始めです。物流って日本というカラダに血液・荷物を送りこむイメージだなーと思ったのですが、すでに誰かがこんなこと書いてますねって話はどうでもいいですね。 本屋で思いがけない出会い 先…

その目標に気持ちは入ってますか?

正反対の友達と長い間話して思ったこと 僕は友達が少ないです。 特に腹を割って話せる人て片手で数えても十分足りますよってくらいです。 そんな1人と今日近況報告がてら、梅田グランフロントのスタバでそこらの女子もびっくりの5時間ぐらい喋ってました。 …

出汁がじゅわーっとおいしい虹の仏

おはようございます、運送屋のマスラオです。 すでにお正月飽きてきてます!でも、仕事はしたくないっていう矛盾に悩まされてるって話はどうでもいいですね。 去年からちょこちょこ食べてきたカレーをinstagramに載せていたんですが、細かいことまでってイン…

新年一発目から神様に応援されてます!

明けましておめでとうございます、運送屋のマスラオです。 運送屋って休みがないイメージですが、ウチの会社は企業相手の配送なので、 意外と大型連休は休めるんですって話はどうでもいいですね。 今日居酒屋でそんな話になったので書いてみました。 今年の…