2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急ぎません。便が話題だそうで通販もこれからは三方よしの時代へ

こんばんは、ムンバイです。 ツイッターのTLで上がってた大阪の登美丘高校のダンス部のバブリーな頃をイメージしたダンス がバブルを体験してない世代ですけど、なんか新鮮でしたー。 Youtube動画貼っときますねー。 【TDC】バブリーダンスPV 登美丘高校ダン…

麻婆カレー卵お茶etc ごはんにかけるのはコレだけやないんやで〜♪

こんばんは、ムンバイです。 また大丸心斎橋の話ですが、写真展を観終わってエスカレーターに乗ろうとしたら こんなポスターを見ました。大丸心斎橋の回し者じゃないですよ笑 店員さん一人一人の宣伝ポスター 色々なパターンがあって結構面白かったです。 デ…

THE SAPEUR 平和を纏った紳士たち 一枚一枚の写真に引き込まれました

こんばんな、ムンバイです。 さっきまで部屋の掃除をしていたら、100円玉が6枚ぐらい出て来ました。 小銭をあちこちの服のポケットに入れてしまうことがあるので、 いっそのこと電子マネーに落とし込むんだ方がいいかなって話はどうでもイイですね。 とりあ…

るろうに剣心 新連載スタート 思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くわって分かるわー

おはようございます、ムンバイです。 セブンのもちとろチョコミントがおいしいです。 実は #チョコミン党 なのでチョコミント商品はケッコー食べます。 値段もお手頃で これは食べちゃうわーーー 祝るろうに剣心 新連載開始 僕が小学生の頃、単行本を全部集…

ガネーシュN 南森町でインドを味わえるお店

こんにちは、ムンバイです。 やっーーーーと一週間ほどかかってmyvalu発行の審査がおりました。 登録は10秒ぐらいで出来たので、valuの最初の試練は審査待ちに耐えるですね笑 やってみたい方は本当に今すぐ登録するのをオススメします 南森町にひっそりとあ…

大衆中遊華食堂八戒 中華とカレーどっちもいきたいわんぱくさんにおすすめです。

こんにちは、ムンバイです。 阪急うめだでカレーのためのうつわ展っていうのをやってますよ。 ただ僕は食べる専門みたいな感じなんで見に行くだけになりそうですが笑 カレーとカレーのためのうつわ展 - 阪急百貨店 近鉄河内小阪でカレーも中華も食べたいわん…