2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Spotifyって知ってますか?

おはようございます。 僕が乗ってるチャリンコはタイヤが細いタイプなので、週一で空気を入れとかないとすぐにパンクするっていう話はどうでもいいですね。 Spotifyって知ってますか?

あなたから届けてもらいたい 運送×エクスマで考えてみた

おはようございます、運送屋のマスラオです。 あ、僕は佐川男子ではないっていう報告はどうでもいいですね 運送屋がエクスマ思考になったら・・・・

平成生まれのごはん狂 平野紗季子さんを知っていますか?

おはようございます、運送屋のマスラオです。 朝はパン派かごはん派かという日本一使われている雑談のネタ振りはどうでもいいですね、ちなみにごはん派です。 生まれた時からアルデンテという本を読みました。

写真で振り返る宮島旅行

こんばんはー、運送屋のマスラオです。 平日火曜日に休むなんて初体験ですっていうカミングアウトはどうでもいいですね そんな休みにせっかくなので宮島に行ってきました。

会いたい、見たい、行きたい  それが叶わないとき

おはようございます。運送屋のマスラオです。 設定をブログの設定をいじっていたら、元に戻せなくなり放置中ですっていうSOSはどうでもいいですね 全部が全部思い通りにいかないですよねー

【リンク追加】Amazonさんがハンパない Amazonプライムを体験してみて

おはようございます、運送屋のマスラオです。 最近お米を炊くときの水加減がうまくいかないって話はどうでもいいですね。 物流の世界を変えたAmazonさんがハンパないです。

魔法のコンパスを読んで お笑い絵本作家 西野亮廣さんを知りました

こんにちは、運送屋のマスラオです。 最近ブログを読む時間が多くなったので、読書をしてませんでした。 でも、この本はブログを読む時間を割いてでも読んで良かったです。

バスに乗るまでは幸せだったんだ

おはようございます、運送屋のマスラオです。 昨日は仕事でヘトヘトになりすぎて、あんな記事になってしまいました。 でも、⭐︎がついててびっくり。ホンマにありがとーーーです。 神社のご利益がやってくるのがめちゃくちゃ早かったことってありますか?

パトラッシュ、もう僕疲れたよ

もういいでしょ しんどいんだ

その出荷ちょっと待ったー! 商品を出荷するときに気をつけたいポイント

おはようございます。運送屋のマスラオです。 朝からショッキングな画像ですみませんね。 会社で出荷担当の方へ ぜひとも運送屋としてお願いしたいことがあります

【閉店しています】和歌山にあった超絶美味しいパン屋さん 名前は さん

こんにちはー。運送屋のマスラオです。 あれ、今日ブログ書いたんじゃなかったっけ? けっこうおっちょこちょいなんです。 名前のないお店って行ったことありますか?

触って変化して大切に育てたいもの

こんにちはー。運送屋のますらおです。 っていう挨拶をお初でやってみました。 いつまでも変わらないものと変化していくものならみなさんどちらがお好きですかあ?

全国のみんなが食べて楽しんでいる様子が見れるカレーってありますか? YES TANPAN CURRY RICE

昨日会社からの帰りで気分良く歌いながら歩いていたら、階段でつまずいたって話はどうでもいいですね。 台風だったけど、楽しかったんですよー。短パンカレーが届いたので。

鎌倉でトリップアドバイザー評価第2位のゲストハウスに泊まってきました 鎌倉ゲストハウス

旅から帰ってきたら、一気に現実がやってきます。楽しかった分だけねー。っていう旅あるあるはどうでもいいですね。 鎌倉で評価が高い宿泊施設がゲストハウスって知ってますか?

毎日どうやってブログを書くの?

昨日渋谷のユナイテッドアローズでめちゃくちゃ情熱接客を受けてきたって話は また後日書きますね。本当に助かりました! 熱しやすく冷めやすい僕がどうしてブログを続けられているかを書きます。

9月中に博多に行くなら、このbarは是非行ってほしい

後輩の結婚式がゆずでおなじみの桜木町でやるってよって報告はどうでもいいですね。 お幸せに! 二日連続で同じ店に行くってアリですか?

【随時更新します】コンセントのないスタバまとめ 11月15日 更新

おはようございます、運送屋のマスラオです。 スタバの長野タンブラーはかわいいわーっていう僕の自慢はどうでもいいですね。 初めてスタバに行った時は、無駄に緊張してたなー。グランデ?トール??

ジャズが好きだ

最近SNSしてたら寝落ちすることが多く、変な投稿してないか不安ですっていう取り越し苦労はどうでもいいですね。 今日はジャズ、やるべ♪

みんなが四次元ポケットを持つ時代 所有の消滅

欲しいものが多すぎて、モノが僕の部屋を圧迫していますってSOSはどうでもいいですね。 今日は先日のセミナーで聞いた興味深い話し 所有することが消滅する?

ゲストハウスが好きだ

博多お土産はやっぱり通りもんですよねーって話しはどうでもいいですね。 今日はゲストハウスの話

伝わってますか?  福岡エクスマセミナーほぼ完全ガイド

大阪に戻るために新幹線に乗ったら、指定席にうっかり座っていて、新幹線の中を横断してしまいました。さらにドヤ顔でmacを触っていたって話はどうでもいいですね。 ついに念願だったエクスマセミナーに行って来ました! 新しく覚えた言葉がたくさん入ってる…

毒にやられた1日

今日はエクスマセミナーというマーケティングセミナーに行ってきました。 ですが、刺激=毒が強すぎて、整理しきれないので明日詳しく書きます。 セミナーで、知りあった方と博多の夜を過ごします。

発信しなければあなたは存在しません エクスマセミナー前日に思うこと

この記事を書くのに、一ヶ月ぐらいかかりましたっていうアピールは どうでもいいですね。

師匠すごいわーと再確認した夜

土曜の朝の楽しみは twitter.com のラジオを聴くことですっていうのはどうでもいいですね。いやどうでもよくない!(◎_◎)

はてなブログProを使ってみて

ドラミちゃんはメロンパンが大好物っていうトリビアはどうでいいですね。

〇〇じゃない方の人たちもいないと困るっていう話

こんばんはー、運送屋のムンバイです。 久しぶりの土曜休みですが、ほとんど寝てました。 明日はどっか行こうっていう僕の休み日の過ごし方はどうでもいいですね。 運送屋=ドライバーのイメージ よく初対面の人に お仕事は? 運送屋です あー、肌焼けてます…

君の名は

おはようございます。運送屋のマスラオです。 新物のさんまがめちゃくちゃおいしかったっていうのはどうでもいいですね。 今話題沸騰の映画を見てきました

挑戦してみることの大切さ   動画も初挑戦

僕のSNS上のあだ名がますらおになったていう話はどうでもいいですね

恋人イナイイナイバーに行ってきました

僕の好きな色は阪急電車のあの深い赤色? えんじ色?ですっていうのは本当にどうでもいいですね。

iphone5Sをタダで手に入れる方法

親友の家に行くのに徒歩5分ぐらいで行けるのに方向オンチのため、20分かけて行った話はどうでもいいですね。 そんな親友が言いました。