君の名は

f:id:hironoriiyoshiiii:20160907064757j:plain

 おはようございます。運送屋のマスラオです。

新物のさんまがめちゃくちゃおいしかったっていうのはどうでもいいですね。

 

今話題沸騰の映画を見てきました 

 

 君の名はを見てきました。

 

映像綺麗だったし、話も良かったなー。

 

 

 

 

 

って、ちょっと待ってーーーーーーーーーーーーーーーーー∑(゚Д゚)

 

 

見てないよー。

話題についていこうとしただけだよー。

でも、ちゃんと記事書きますよ

 

本当はあだ名の話です。

僕はたいがいあだ名がつくと言ったら

 

 

井吉 →イヨシ →ヨッシーの1択のみでした。

28年同じだと正直飽きますよね。うん。

 

学生時代でもサークル仲間はホルモン、あしべ、ひらぱー、ヒッキー、チャリさん、現場さん、ペーターさん、つばくろうさんというあだ名があったので、羨ましかった(。-_-。)

 

なので、SNSではぜんぜん違うやつにしようと思い、かるーく呟きました。

 

 

そしたらーーーー

 

 

 

 

 

 

結果、ますらおに決定!!!

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160907072651j:plain

 

 なんでますらお?

 

実はオトンの名前なんです!

 

あだ名を考えてもらっている時にふと、オトンの名前がますらおですと書いたら

こうなっちゃいました。

 

 

 

 

 

 えーーーーーーーーーーーーーーー!(◎_◎;)

なんか自分であだ名つけたみたいになっちゃったよーーーーーー。

 

 

 

でも、嫌いじゃないです、このあだ名。

さらに漢字やと益荒男めちゃかっこいーーー。

 

名付けたおじいちゃんおばあちゃんに感謝です。

 

完全にノリで決まったあだ名ですが、

 

 

 

ますらおをよろしくお願いします!