2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中学時代意外な部活に入ってました

こんばんは、ムンバイです。 日曜にカレーのイベントに行くか髪を切りに行くかで迷ってます。 でも、時間調整して二個とも行ってまおうかなとも思ってます。 週一回の休みなんでやりたいことは全部やってしまおう。 ってどうでもいいですね笑 何かスポーツを…

○○して〜、じゃなくて自分から

こんばんは、ムンバイです。 さっきテレビでやっていたしくじり先生でのgenkingさん あそこまでじゃないけど、SNSで見栄はってるなーって自分のも見返して思ってみたり 悪くみられるよりは良くみられたい面白くみられたいたいたいたい。たいばっかり。 twitt…

ホント、インド人もビックリですよ

こんばんは、ムンバイです。 インド人もビックリなことが起こりました。 まさか自分がね。 twitter乗っ取られました 設定をイジるのにパソコンがないとイケナイので、明日早起きして、ネカフェ行ってきまます まさか自分がなるとはねー。 てへぺろ。

本当に行くムンバイ旅行と新作映画公開のお知らせ

こんにちは、ムンバイです。 今ではこんなニックネームですけど、昔は苗字が井吉だったので ヨッシーと呼ばれてました。ってどうでもいいですね。 夏休みの予定は決めてますか¿ さすがに早くない?って話なんですが いつもあまりじっくり計画を立ててどこか…

楽しい‼︎を勉強中 マックス漫談塾

おはようございます、運送屋のムンバイです。 マックスブログ塾第2講 一昨日はマックスブログ塾14期の第2講を受けに芦屋まで行って来ました。 芦屋って高級住宅街のイメージがあるんですけど、意外と下町チックな商店街もあったりするんですね。 落ち葉です…

淡路島のまち玉ねぎ 控えめに言ってサイコーです

こんにちは、運送屋のムンバイです。 今日はお休みをもらって、こんな時間に更新です。 淡路島から新玉ねぎがやってキターー ブログを書くことより大事なことを勉強しに行ってるマックスブログ塾の同期の長谷川待子さん 淡路島でオルフェウスというレディー…

AIが小説も書く時代ならブログも書いて欲しいと思う今日この頃です

こんばんは、運送屋のムンバイです。 漫画喫茶でブログ書いてるんですが、なんかめっちゃ隣の人が爆笑してます。 何の漫画読んでるか気になりますって話はどうでもイイですね。 意外と身近な人工知能 twitterで面白そうな本あるでーというのを見て久しぶりに…

削って、腕立て、(ー ー)な1日 YOROZU EXPO

こんばんは、運送屋のムンバイです。 YOROZU EXPO 1日目に行ってきましたよー ひとつ前のブログで書いていた心斎橋のimagine&designビルで開催している ヨロズエキスポに遊びに行ってきました。 いろんな業種の人たちが集合していたのでいろんな体験が出来ま…

明後日開催YOROZUEXPO それと同じぐらい楽しみにしていることがあるんです

こんばんは、運送屋のムンバイです。 気付いたら、もう木曜日ですやん。今週はスピード早いわーっていう 僕の時間感覚はどうでもいいですね。 今週土日開催 YOROZU EXPO2017 またまたマックスブログ塾の話でキョーシュクなんですが、 今週の土日に大阪心斎橋…

年上の方から教えてもらったAirdrop そして僕ってフケてるわと感じました

こんばんは、運送屋のムンバイです。 インスタグラムで #地名をいれるとたいがいその地名の美容室の人からフォローされがちって 話はどうでもいいですね。 スマホの機内モードっている¿ スマホを使い出して、数年たくさん機能があるなかで、 この✈︎マークの…

北海道とインドのブログ塾生が出会ったーin 大北海道展

こんばんは、運送屋のムンバイです。 久しぶりにはてブロのアプリを開いて、アクセスを見たら10人ぐらい方がアクセスしてくれてました。ホントありがとうございます! 何も更新してなかったのに。。。 近鉄阿倍野 大北海道展に行って来ました GWの最終日、何…