○○して〜、じゃなくて自分から

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170528235552j:image

こんばんは、ムンバイです。

 

さっきテレビでやっていたしくじり先生でのgenkingさん

あそこまでじゃないけど、SNSで見栄はってるなーって自分のも見返して思ってみたり

悪くみられるよりは良くみられたい面白くみられたいたいたいたい。たいばっかり。

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170528235934j:image

 

 twitterアカウントの調子がアーメン

 

急にtwitterにログインできなくなって、いろいろ設定をイジろうとしたんですが

電話番号を前の番号で設定してしまっていたので、どうしようもなく

泣く泣く新アカウントを作りました。

 

番号を変えるときは各SNSの設定も直そう、うんそうしよう。

 

 

↓新アカウント

偽物ではありません‼︎笑 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170528233550p:image

 

 

にしても、人気ないねー笑

それでもフォローやリツイートしてくださった方ありがとうございます。

 

こちらからもイイねやフォローをしていくのでまたよろしくお願いします!