はてなブログProを使ってみて

f:id:hironoriiyoshiiii:20160909121438j:image

 

ドラミちゃんはメロンパンが大好物っていうトリビアはどうでいいですね。

 

 

 

Proでやってみて

 

 ブログを始めて一ヶ月。

最近読者になってくれる方がたくさんいて、とても嬉しいです。

 

そんな一ヶ月は、気合いを入れて、Proに登録していました。

どーもカタチから入りたい僕はこういうオプションを見ると試さずにはいられない性格でして。

 

ですが、僕の場合は結果、プロでもアマチュアでもどっちでも良かったです。

 

アクセス解析Googleアナリティクスがあるし、広告はさほど気にならなかったです。

 

 

本当に考えないといけないのは

 

内容と継続

この二つ!!

 

カタチにばかりこだわらないで、本当に大事なことは何なのか?を考えさせられたはてはブログPro体験でした。