カッコつけるだけがSNSじゃないですよ!

f:id:hironoriiyoshiiii:20170220233127j:image

 

 

 

 

こんにちは、運送屋のマスラオです。

 

なんとか#ブログマラソン一週間続いています、まずは息切れしないようにぼちぼち歩いていこうって考えている話はどうでもいいですね。

 

意外に反応アリました。

日曜の夜、こんな事をtwitterでつぶやいてみたんです。

 

 

twitterてfacebookより気軽に発信出来て、何回投稿してもウザがられないんで、ケッコー好きなんですよ。

むしろたくさんつぶやかないとすぐに存在感が埋もれてしまいますε-(´∀`; )

あ、脱線しましたね。

 

そんなに反応ないかなと思ったら、お叱りのツッコミやあるあるーというコメントをくれた人もいて、意外と反応がありました。

 

SNSはカッコつけるだけの場所じゃない

いろんな人のSNSを見ていると、この投稿なんかカッコつけてるわーと思うようなのをやっぱりあります。

 

その日に行った場所、会った人、考えたことなんかをうまーく自分の言葉で編集して投稿するから、やっぱり良く見られたいって意識が無意識に出てきますよね。

 さっきの投稿はそんな気持ち0でやってみたら意外と反応があったので、

SNSは全部が全部カッコつけたような投稿だけで成立してるわけではないんやなて思いました。

 

カッコつけ➡︎???

ただカッコつけるだけの投稿じゃなくて、SNSにいる友達に笑ってもらったり、あるあるー( ´ ▽ ` )ノて気持ちが明るくなるような投稿のがやっぱりいいですよね。

 

 

僕もそこらへんはまだまだカッコつけなところが抜け切れてないので、ボチボチ頑張っていきたいと思います。

 

あ、部屋はつぶやいたあと片付けたので

安心してください笑

 

 

では、明日ー。