指一本で写真の色を塗りかえるアプリColortune を知ってますか?

f:id:hironoriiyoshiiii:20170419231806j:image

 

 

こんばんは、運送屋のムンバイです。

 

行き慣れた美容室からちょっと冒険して違う美容室に行くのは浮気になりますか?

なりませんか?っていう僕の散髪事情はどうでもいいですね。

 

きっかけはプレモル

初めてサントリーのプレミアムモルツのCMを見た時に衝撃的だったんです。

 

永ちゃんが出演してるのに、ビールの方を強調するノーーーーーって。

次は竹内結子モーーーーーーって笑

 

矢沢永吉 プレミアムモルツ 「プレモルの歴史編」 - YouTube

 

そんな一部分だけをカラーにしたり、白黒にしたりする表現がカッコいいなって思ったんです。

 

 

指先だけでチョチョイのチョイ

でも、そんな加工って難しいんじゃないかなって勝手に思い込んでたんです。

 

が、ありました笑しかも無料で。

 

#Colortune 

 

iPhone写真の一部だけを色付き加工するアプリ「Colortune」が簡単でおすすめ! | webledge

詳しくはこちらで↑

 

使って見たら、普通の加工アプリみたいに写真を選択して、カラー白黒にしたいところを

指でなぞるだけ。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170419234803j:image

コメダのシロノワール

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170420001501p:image 

インカメ笑

 

 

 アプリのチカラで表現者

CMでカッコいいなって感じた表現が簡単に自分でも出来るって凄い時代ですね。

しかもコストがかからない。

 

写真加工って楽しいですねー。

SNSに写真は必要不可欠なんで、こういうアプリで自分の表現したい写真が出来るのは

ワクワクします。

 

また面白そうな加工アプリがあればブログに書きたいと思いますね。

 

 

それではーーーーーー。