読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドネタを考えるのが楽しい今日この頃

雑記 映画

f:id:hironoriiyoshiiii:20170418000830j:image 

 

 

 こんばんは、運送屋のムンバイです。

 

帰宅するときは大雨だったのに、帰ってから止むってなんやねん。

ってどうでもいい話ですね。 

 

 

LION25年目のただいま

昨日初めてレイトショーでLIONを見てきました。

 

 

『LION/ライオン ~25年目のただいま~』予告編 - YouTube

 

まだ公開されたばかりなので、詳しい内容は書きませんが、

このツイートがめちゃくちゃあーーーー分かるわーーーってなりました笑

なんで、そうなるんか気になる方は劇場へ。

とてもいい映画でした。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170417235901j:image

 

偶然なんか必然なんか。

実はこの映画の内容はそんなに知らなかったんです。

なので、最初のシーンがインドから始まった時にびっくりしたなー。

 

だって、最近やたらSNSでインドネタを使っていたのでね。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170418000547j:image

Facebookでやたら現地人ってイジられました。

4年前のシンガポール旅行での一コマ。

 

 

自分がそう決めたら、ネタが降ってくる。

 よく引き寄せとか思うは招くとかそんな言葉が流行ってますね。

僕はあんまりそういうのに興味はないんですけど、こんなことがあると

そういうこともあるんやねーって思います。

 

インド人ぽいからムンバイ。

インドネタをやってみたら、けっこう反応がありました。

 

そして、自分がネタを考えなくてもネタがふってくるように笑

 

 

前はマスラオで、次はムンバイ。

節操ないって言われたらそりゃそうなんですけど、今一番ベストなものを選んで

変化する。

何か言われても自分が決めたことやから覚悟を持って変化する。

 

とりあえず飽きられるまでインドネタは続けようと思います。

 

それでは、おやすみなさいー。