radikoのタイムフリー機能がとても良かったので紹介します

f:id:hironoriiyoshiiii:20161019231244j:plain

 

 

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

お笑い絵本作家のニシノアキヒロさんがクラウドファウンデイングで史上最高額に達したそうで、明日のアメトーークが楽しみでなりません!

 

最近radikoの新機能が良すぎて、耳がラジオ漬けになってます

 radikoって何?

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161019232900j:plain

無料でラジオを聴けるアプリんなんです

radiko.jp

 

前からアプリを入れていたんですが、ラジオなのでリアルタイムで聴かないと好きな番組が聴けないので、何度も聴き逃していたんですが、久しぶりにアプリを開けたら

 

 

なんとーーーーーーー

 

 

タイムフリーという新機能搭載!

 10月11日から開始

radiko.jp

 

聞き逃した番組を一週間以内なら追いかけられるので、どーしても無理やんって時に便利です。

 

 

 

ラジオのリクエストの曲って自分では選ばないようなものが突然耳にやってきたり

いろんなDJさんのキャラが立ってるので、色々聴くと楽しいんですよねー。

 

 

朝の散歩や出勤前や帰り道なんかに耳のお供にradikoいいですよって思っていたら、

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161019231244j:plain

顔の大きさの割に耳ちっちゃーーーーーーーーーーーーーーー!(◎_◎;) 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com

 

 

 

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com