ジャズが好きだ

f:id:hironoriiyoshiiii:20160916063333j:plain

 

最近SNSしてたら寝落ちすることが多く、変な投稿してないか不安ですっていう取り越し苦労はどうでもいいですね。

今日はジャズ、やるべ♪

なんでジャズが好きなの?

 

冒頭の「SWING GIRLS」を見て、ジャズいいなーって気持ちがポツっと出てきて

www.youtube.com

実は昔吹奏楽部でトランペット吹いていたので、トランペットソロシーンが好きです

なんでネズミいるのっ?て思ったら本編見たら理由がわかりますよー。

 

 

 

最近影響を受けている方がジャズが好きということで、一気に好きが再燃。

twitter.com

 

www.youtube.com

ジャズ初心者ならこれがオススメということで流しながらブログ書いてます。

なんか筆が進むよーーーーーー。

 

 

ジャズってここがいいよ!

 

とにかくカッコいい

カッコいい大人の男が聴くようなイメージがあるので、背伸びしたがりな僕にはぴったりなんです。身長も163センチだし笑

barやカフェなんかに行って、ここいいなーと思ったらいい感じのジャズがたいがい流れています。曲のことをしっているとお店の人と仲良くなれますよ。

 

 

勉強などで集中できる

前の運行管理者の試験勉強の時も小さくジャズを流したほうが集中できました。

歌詞がない分、さらっと耳に流れるのでながら作業や勉強にはちょうどいいです。

 

 

って2個だけーーーーーーーーーーーー。ごめんなさい、今後追加していきます。

 

 

 

今日のオチ

 

ここちよいトランペットで、どんどんと⤵︎

f:id:hironoriiyoshiiii:20160916074351j:plain

 

 

寝落ちしてました。

 

 

ジャズってここがいいよ

 

 

 

安眠効果もあるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー