プロテインとアレを混ぜると爆発しますよ

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170311235053j:plain

 

 

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

やっと休みだー、明日は久々に八戸ノ里にモンガりに行きますっていう僕の休み情報はどうでもいいですね。

 

 

プロテインと???

f:id:hironoriiyoshiiii:20170312003346j:plain

最近プロテインを飲み始めてるんですが、プロテインとあるものを混ぜたら

なんとシェイカーの中で爆発したんです!(◎_◎;)

 

 

お湯を入れて、プロテインをいれてさーシェイクすんでーって

f:id:hironoriiyoshiiii:20170311235757j:plain

 

蓋を閉めると、いきなりパーーーーーーンと音がして、中身が飛び散りました、

 

 

いきなりのことだったので、動画も写真も撮れませんでした。

というかお湯入れただけで、爆発するなんて知らないよ!

 

 

奇跡の瞬間を再現したい!

どんな風に爆発したかを再現しようと何回かチャレンジしたんですが、全然爆発せず

あったかいプロテインがどんどん出来てしまいました汗

 

あの爆発を動画にしたい。

 

あれは幻の爆発だったのか?

 

 

自分の目がカメラになってほしい

最近SNSをやるようになって、すごく思うんです。

とても面白い瞬間やプロテイン爆発みたいなシーンてもう一回再現しようと思っても

なっかなか出来ないですよね。

まばたきで撮影をするみたいな技術があれば、もっとすごい写真が撮れると思うんですよ。

 

 

そんな夢のような技術が出てくるまでは、面白そうな写真が撮れそうなときは

スマホをすぐにカメラモードにして一瞬を切り取りたいと思います。

 

 

 

では、また明日ー。