東京の町田に世にも珍しいウインナーがあるんです

f:id:hironoriiyoshiiii:20170301000748j:image

 

 

 

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

 

 

町田の名産品って?

前にお世話になっているドライバーに趣味のコーヒー豆を差し入れしたんですね。

 

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com

 

 

 

そしたら、そのドライバーが東京の町田に住んでいるので、何かお土産買ってくるよ

と言ってくれました。

 

 

でも、町田って何があるの??

 

仕事柄いろんな地名を見ているけど、実際にそこがどんな土地かっていうのを知らないことが多いんですよね。

 

 

 

町田について調べてみた

Google先生に聞いてみたら、すごいのを発見しました!!

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170301000705j:image 

 

vita.tc

 

 

 

え、ソーセージ?餃子??

 

なんなん???

 

一瞬ソーセージに見えるけど、餃子らしい。

 

気になるでーーーーー。

 

 

明日ウチの支店に荷物を積みにくるので、これをお願いしよう。

 

うん、そうしよう。

 

 

これは、実際に食べるの楽しみやわー。

 

こんな珍しい食べ物を知るきっかけをくれてありがとうございます。

 

ホンマ楽しみーーーです。