写真とTwitterで振り返るムンバイの休日

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170326204411j:image

 

 

 

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

3日ぐらい更新止めてしまっていました。

やっぱり続けてやってかないと、一回でも止まると本当に書きづらいんですよねー。

意志の弱さが出てしまった僕の話はここで打ち切りますね。

 

 

千代むすび酒造の酒蔵見学へ行ってきました。

仕事柄、いろんな地名を見てるので境港って場所も少しだけ知ってました。

あのお客さんの貨物を集荷に行ってる場所だなーなんて思いながら、

 

朝の7時になんばからバスで鳥取の米子へ

 

 

 

そこから猫娘と一緒に境港へ

なんばから計4時間ぐらいの大移動です。

 

 

 

境港トーチャク!からの

 めっちゃ妖気を感じるんですけどーーーーーーーーー(笑)

お出迎えからしてこれ笑

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326203852j:image

境港やってんな!妖怪やってんな!

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326204322j:image

あ、父さん!!

 

 

そして、蔵見学へ

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326204531j:image

後ろの緑色の機械で精米をします。

稼働していたので、案内してくれる方の声が聞こえづらかったよね笑

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326204915j:image

仕事柄こういうパレットやコンテナは目に入っちゃうよね。綺麗に積み上がってます。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326205120j:image

ここで働いてたのーー!?

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326205554j:image

強力なみなみに注いでもらって200円!?

オトクー( ´∀`)。 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326210148j:image

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326210205j:image

かにまんかにの唐揚げもサイコーでした! 

商店街もぶらぶら

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326210302j:image

絶対なにか写り込むよね笑

 

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326210516j:image

ATMもゲゲゲ風味でした。

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170326210926j:image

 

最後に立ちよった食堂で海鮮丼食べたら、、、

 

 

 

 

父さんそんなに見ないで!!笑

 

お伝えしたいことは以上です。

 

では、また明日ー。