1便目 リフトに乗れるようになる!(◎_◎;)

f:id:hironoriiyoshiiii:20160731220513j:plain

http://www.miyakojima.com/mos/

 

 

運送会社に勤めて、早5年今までずっとやってこなかったことがありました。

 

 

それは、フォークリフトに乗ること!

 

車の運転もほとんどしていなかったり、現場仕事をやってこなかったとか、いろいろ言い訳を作り、逃げてきましたけど、

逃げたらどんどんやらんし、仕事の幅も広くならんで

と弱点を克服するために行ってきました。

9時間×4日の36時間みっちりと・・・・・

 

今まで逃げてきたことだから、余計にしんどく感じて早く終われー、帰りてーと何度思ったことか。でも最終試験に近づくにつれ、自分で仕事ができる幅が増えてさらに成長できるやんと考え、なんとか試験も合格して、無事免許をもらえるかと思ったら・・・・

 

 

 

 

ハンコ忘れたから、月曜も来てネーーー

爪が甘かったです•

先生何回も最終日はハンコ絶対いるからわすれるなよ言うてたやん・・・

こそっとハンコ屋行こうと思ったけど、俺の名字珍しいからないやん・・・

 

そんなわけで、明日も行きます。

 

※この近くはご飯屋があまりなかったので、4日同じ店に行きました

f:id:hironoriiyoshiiii:20160731223216j:plain

f:id:hironoriiyoshiiii:20160731223243j:plain

ここは雰囲気も味も良かったし、何より講習に来ている人は50円引きしてくれるという素敵サービスをしてくれます。