もし僕がムンバイに行くなら・・・

f:id:hironoriiyoshiiii:20170401231043j:plain

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

コンビニ売ってるチキンサラダって上手く開けないと汁がドバーーーってなりますけど、袋から出す前にお肉を細かくちぎっておくと汁が垂れてこないよっていう伊藤家の食卓的なネタはどうでもいいですね。

 

ウソついてみました

今日は四月一日エイプリルフール!

昨日ぐらいから何かSNSでエイプリルフールネタやりたいなってことで

仕事しながら考えてたんですが、あ、仕事中にそんなこと考えるなってツッコミは

今回はナシでお願いします笑

 

思いつかない・・・

 

でも、今朝起きて、何かが降って来ました。

 

カレーが好きやし、あだ名がムンバイやから、インド旅行に行ったウソつこ!て笑

 

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170401235919p:image

 

 

妄想インド旅行記

 

まず関空から14時間ぐらいかけて、チャトラパティ・シヴァージー国際空港へ

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170401232056j:plain

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170401234558j:plain

通貨はインドルピー ガンジーさんオンリーやん

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170401232357j:plain

インド門  凱旋門をオマージュしているそう 

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170401232625j:plain

ハジ・アリ霊廟  引き潮の時のみ行ける神聖な場所 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170401233113j:plain

もちろんカレー食べます。

ちなみにこういう銀の大皿でカレーを出すスタイルをターリーといいます。 日本でいう定食みたいな意味合いです。

 

行ってないけど、楽しい

ネタ用に思いついたウソですけど、ちょっとインドに行ってみたくなりました笑

海外旅行って昔に行ったマレーシアとシンガポールぐらいしか行ったことがないので、10年で作ってるパスポートもずっと寝かせたままなんですよねー。

 

これはインド旅行の前フリかな?

 

 

 

さー、本当にインドに行くかどうかを信じるかはアナタ次第です!笑

 

 

では、また明日ー。