不本意なSNS離れ

f:id:hironoriiyoshiiii:20170319235049j:image 

 

 

 

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

ちょっと春っぽい感じになりつつありますね。

こんな時の朝の二度寝は最高ですって話はなんだか眠くなりそうなのでやめときますね。

 

 

少しだけSNSから離れてました

SNSでイヤなことがあったとかじゃなく、急にiPhineが調子が悪くなったんですよ。

金曜ぐらいから今日まで。

やっと今日から休みなので、心斎橋のAppleStoreで修理してもらって、無事SNS生活復帰。

溜まっていた通知を消していって、完全復活!

でも、さほど通知はなかったことはナイショでお願いします笑

やっぱりまだまだ人気ないわーーー。

 

 

SNSはインフラ

なので、ネットがほとんどできない生活をしてました。

 

なんか気持ち悪いというか手持ち無沙汰・・・

会社に行く時もradikoで802を聞いていたし、バスに乗れば暇つぶしでSNSポチポチ

知らず知らずのうちになくてはならないもの。

誰かがいってたSNSはインフラになったってホンマですね。

 

復活した時はやっぱり嬉しかったです。

 

なくなると大事なものだと気づく

ありきたりな気づきっていうのは分かってるんですが、それでもやっぱり

急になくなったり使えなくなると、それがいかに大事なものやったんかと思い知らされます。

困らないようにちゃんと保証サービスとかも付けといたほうが良かったかなと思います。たいがいもったいない!と思って加入をしてないんで・・・・

 

なにはともあれ戻ってきたiPhone7

またどんどん使うからよろしくなー。

 

では、また明日ー