マジ髪様に感謝やで!

f:id:hironoriiyoshiiii:20170311000143j:image

 

 

昨日さんざん書いた短パンカレー!!

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170311001303j:image

 

 

 

色々とハプニングがあり、買えないかもっていうピンチになってたんです。

 

 

 

 

そんな時に神様が現れたんです。

 

 

熊本の坊主な美容師の菅さん

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170311000143j:image

熊本市南区の美容室GROWTH(グロウス)

 

実は初めて行った福岡のエクスマセミナーでテーブルが同じで名刺交換やSNSで友達になっていたんです。

 

その菅さんが、

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170311000902p:image

 

声をかけてくれて、わざわざ代理で注文してくれました。

 

本当にビックリしました。

 

こういう経験が今までなかったし、ましてや一回しか実際にお会いしたことがない方がわざわざこんなことまでしてくれたことが嬉しかったです。

 

 

短パンカレーは普通に美味しいと思いますけど、今回はより美味しく頂けると思います。

 

ありがとう菅さん、神様、いや髪様!笑

 

そして、プリペイドのクレジットのことを教えてくれてありがとう竹園君!

わざわざツイートしてくれて嬉しかったです。

 

 

 

いやー、いいですね。SNS。

 

 

では、また明日〜。