とりあえず撮ってみよう。ダメでも普通の顔でも十分変なんだから

f:id:hironoriiyoshiiii:20170227234619j:plain

 

 

 

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

今日のブログのために顔を動かしまくったせいで、

若干顔が筋肉痛ですって話はどうでもいいですね。

 

#ブログマラソンの次のテーマ

ブログマラソン並走という状態ですけど、

前回のにしんそばというテーマにも挑戦したので、今回も挑戦しようとしたら・・・

 

 

 

   《私の変顔》

 

 

ん??

 

変顔か?

 

基本サモハンキンポーみたいな顔なんで、

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170228000151j:image

 

変顔も何もないんですが、

 

 

 

とりあえず撮ってみよう

ダメでも、普通の顔でも十分変な顔なんだから

 

 

 

 

どーぞー

 

 

 

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170228000012j:image

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170228000025j:image

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170228000020j:image

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170228000038j:image

 

 

気づいたことは、やっぱり誰かに変顔を撮ってもらった方が面白い写真が出来ますね!

自分からオモロいでーて言うてる人ほど、そないに面白い試しないですもんね笑

 

 

変顔は自撮りではなく他撮り!

 

 

お伝えしたいことは以上です。