ランニングで音楽なしで走ってる人って何考えながら走ってるのかな?

f:id:hironoriiyoshiiii:20170222234920j:plain

 

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

東京から楽しみにしていたものが届いたって話はまた明日しますね。

 

今日はてへぺろブログです

 

 

 

週に何回かランニングマシーンで5kmぐらい走ってるんですが、

その時にランニングマシーンでyoutubeを聴けるので色々楽しみながら走ってます。

 

むしろyoutubeが聴けるから、走りにいくみたいな感じになって、どやねんって話ですよね。

でも、音楽なしで走れって言われると本当無理!(◎_◎;)

それが出来るとすごいです。

 

なので、よく聴くyoutubeを貼り付けていきますヨーーーーーーー

 

 

www.youtube.com

フレー、フレーて応援されてるのがいいね

 

 

www.youtube.com

歌詞がいいんですよねー

 

www.youtube.com

走りながら、体も動くよーーーー

 

www.youtube.com

ボーカルの子かわいー

 

 

www.youtube.com

懐かしーーーー 

 

 

もっとノリノリで走るのが楽しくなる曲があれば教えてくださいー

 

 

では、また明日ー。