読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノスタルジーに浸ってみた

f:id:hironoriiyoshiiii:20170221114920j:plain

こんにちは、運送屋のマスラオです。

 

また寒くなったヨーーー、いつユニクロの極暖が脱げるのかな?と不安に思っている話はどうでもいいですね。でも、ホントあったかね、極暖!

 

 

こんなにバカみたいに明るい曲って今ってあるかな?

最近、パタヤビーチや笑う犬の生活が僕のSNSの中で盛り上がっていて、久しぶりに聞いてみたんです。

こんなに明るい曲ってホンマに今ないかも。

www.youtube.com

はっぱ一枚あればいい!ってなんやねん笑

 

 

日々どんどんアップデートしている

歌も技術も、人の考え方もどんどんどんどんアップデートされていますよね。

 

まさかのこのYATTAもアップデートされていました。

 

www.youtube.com

この子たち、元ネタリアルタイムで見てない世代ちゃう?

 

どんどん世の中は更新されてるけど

初代のはっぱ隊を見て懐かしいなーと思ったのと同時に、どうしても今のより昔のはっぱ隊のが良かったと思ってしまうんですよ。

 

やっぱりそこには小学生の時、リアルタイムで笑う犬を見て、爆笑していた思い出補正がめちゃくちゃかかっていると思います。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170221163644j:image

ミル姉さんも面白かったですね〜

 

いろんな物が新しくなっていくけど、そこにやっぱり思い出みたいなものがないと忘れさられていくと思います。

まー、だから僕もですけど、昔は良かったなんて言葉がいつまでもあるんでしょうね。

 

ノスタルジーはとても安らげるこたつみたいなもんです。

いつまでも出たくない=浸っていたい場所です。

 

でも、いつかは新しい場所に向けてこたつからも出て行かないといけないですね。

ノスタルジーに浸りすぎると、低音火傷で時代に取り残されちゃうので笑

 

 

 

なんか着地が下手っぴな感じが漂ってますが、これで終わりますm(__)m

 

 

では、また明日ー。