北新地林家 やっぱりこの画像使うよね

f:id:hironoriiyoshiiii:20170219105559j:plain

 

 

おつカレー、運送屋のマスラオです。

 

今京都に向かうのに阪急電車に乗ってるんですけど、大学の友達が昔阪急でバイトしていたって話はどうでもいいですね、

 

 

北新地林家

先に書いておきますが、2月に閉店されるそうです。

なので、昨日行ってきました!

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170219110011j:plain

昼間の北新地は静かでしたね。夜の北新地も行ってみたいわー

 

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170219110234j:plain

彼氏欲しい  抱かれたい・・・・・お、、おん。。。

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170219110502j:plain

人気のスパンキー麻婆とキーマのあいがけ ¥1000

ごはんがまさかのハート盛り❤️

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170219110743j:plain

トッピングでパクチー追加! ¥100

 

麻婆豆腐がカレーに合うのか?と思いますけど、スパイスの力を借りて、とてもスパイシーなカレーに変身してました。思い出したら舌がしびれてきた笑

 

メニューにも辛さ追加のほかにしびれ追加なんてのもあり、日常に刺激が足りない人はこれでビリビリに痺れてみたらどーでしょー?

 

キーマは安心して食べられる安定の美味しさ、スパンキーで痺れつつキーマに避難しながら美味しく頂きました。

 

 

 

お店情報

【住所】大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30 岩村ビル2F
【交通手段】JR東西線 北新地駅から徒歩約5分
【営業時間】11:30~15:00(L.O.14:30)

【定休日】日曜

【SNS】    

https://www.facebook.com/spunkycurry961hayashiya/