パクリたい歌がある♪ traveling hakoveling

f:id:hironoriiyoshiiii:20170126094019j:plain

 

 

 

こんにちは、運送屋のマスラオです。

 

今日はお休みを取って、東京に勉強いや遊びに行ってますっていう僕の移動状況はどうでもいいですね。

 

走ってたら閃いた!

最近ジムに通っていて、ランニングマシンでyoutube聞いてるんですが、久しぶり宇多田ヒカルのtraveling聞いたら、

なんか閃いてtravelingの運送屋verを考えました。

 

 

 

もうね、馬鹿でしょ笑

もっと考えることないんかってε-(´∀`; )

 

1番までしか出来てませんが

 

本家 

www.youtube.com

 

パク、オマージュ笑

本家を聴きながら読んでみてください

 

 

hakoveling

 

 

仕事にも精が出る

金曜の午後

荷物もあります(積みます)

目指すは君

 

「どちらまで運びます?」

ちょっと東京まで

「閑散期で困ります(閉めます)

雪に注意

 

夜風またぎ高速入り

僕の場所は後ろ荷台

雪でタイヤ滑りひやり

冬の夜の夢のごとし

 

hakoveling 荷物

hakoveling 載せて

アスファルト照らすよ

 

hakoveling どこへ

hakoveling 行くの

道があればどこへでも

 

 

 パクるっていいこと?悪いこと?

個人的には迷惑をかけない限り、いいと思っています。

パクりたいぐらい成功している、おもしろいことをしているっていう証拠やと思うんです。

それにパクられて人気が落ちちゃうなんて考えてるんなら、それぐらいのアイデアだと思うし、逆にパクられたことをネタに出来るぐらいの 楽しむ心がいると違いますかね。

 

モノマネされている芸能人もモノマネしている方に似せてるって聞いたこともあります。

真似するより真似される人になろう

いつかそんな自分になりたいです。

 

と、自分はパクったことをちょっとでも正当化しておいて、今日のブログはおしまいです。あ、新幹線もそろそろ東京ですね。