マジックバーSun&Moon に行ってきました

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20161010193509j:plain 

おはようございます。運送屋のマスラオです。

 

今日はおいしい日本酒をたくさん飲む予定なので、先に更新しておきますっていう報告はどうでもいいですね

 

初めてマジックバーに行ってきました。

 マジックバーSun&Moon

親友と飲んでいて、もう一件行こかということになり、

f:id:hironoriiyoshiiii:20161010065318j:plain

なんばの脇道にある風情のある横丁 ここのカツ丼屋と麻婆豆腐がおいしいお店がオススメです 

 

どこかがいいかなーと思っていたら、twitterで見ていたマジックバーがあるやんと思いつき、2件目はマジックバーSun&Moonに行くことにしました。

 

手品みたいじゃろ 

これ、ボンバーハタさんの決めゼリフ

マジシャン+催眠術師 ボンバーハタ (@magician_bomber) | Twitter

 

トランプやスプーンを使ったテーブルマジックや催眠術を見せてもらいました。

 

 

天井一面のサインの数々 ヒラリークリントンも来たことあるってーーーーー笑

 

 

 

 

 

マジックの様子をfaceboookのライブ配信でも流しました。

後で知ったんですけどアプリじゃないとライブ配信できないのねーー

 

 

他にもお客さんがいてたので、一緒にわいわいとうそやーーんとかほんまにーーーー!?とか連発 楽しかったわー

 

直感で動く

前の島珈琲さんの時みたいな感じではなく今回は急に思いついて、ボンバーさんのところに遊びに行きました。

けっこう勘で動くことが多い僕ですが、不思議とそっちの方が楽しいことが多いように感じます。

 

昔言われたのが面白いこと探し出すのが犬みたいにするどい嗅覚してるね!

f:id:hironoriiyoshiiii:20161010075409j:plain

わ、わん・・・・

 

これからも勘やその場のノリで面白い人や場所に出会いたいと思います!

 

そしてボンバーさんありがとうございました!!

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161010193733j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp