平成生まれのごはん狂 平野紗季子さんを知っていますか?

f:id:hironoriiyoshiiii:20160928072612j:plain

 

おはようございます、運送屋のマスラオです。

朝はパン派かごはん派かという日本一使われている雑談のネタ振りはどうでもいいですね、ちなみにごはん派です。

 

生まれた時からアルデンテという本を読みました。

 ごはん狂、フードブロガー、なんかゴツいおっさんをイメージしました

平野さんの肩書きにそんな風に書いてるで、クッキングパパ的な外見をイメージしたら

f:id:hironoriiyoshiiii:20160928073923j:plain

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160928074027j:plain

かわいーーーーーーーーー、ごはん狂のイメージないーーー

 

でも、本の中身はあー狂ってるわって思いました。

こんな感じなのでパンケーキ食べました、おいしーーーとかかなーと思ったら、大間違い。

こんな文章逆立ちしたって書けないっす

 

貪欲な人たち

アンデイ・ウオーホルの絵は見れるし

ビートルズの音楽は聞けるけど

50年前のスパゲッテイは食べることができない。

だから、私は本を読む。

知らない過去は未来なんだ

 

食はいつだって好奇心に火をつける。

オブラートに包むことがなくとも

日々の食事は意外性との出会いの連続なんだ。

 

私はいつだって感動を食べていきたい。

それを見過ごさない人でありたい。

 

まじでそういう風に思ってて、今からラーメン食べに行く。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160928080034j:plain

写真も素敵やん

年齢とか関係なく

平成生まれ恐るべし、若い子の感性に震える。

最近の若いもんは・・・・・って言ってる人たちはちょっと待ってほしい。

 

若いだけで馬鹿にしたり、未熟者扱いするのは考え直した方がいいかも。

今のSNSをすごーーく上手に使いこなしているのはわざわざセミナーとかに行ってない普通の女子高生だし、インカメも普通にやってます。

 

そういう若い感性に触れてみるのもいいかもって思った仕事前です。

関連記事と平野さんのSNS まとめ

fatale.honeyee.com

 

www.instagram.com

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp