27便目 カッコよくない自分を出す

いよいよ明日は運行管理者試験です。

 

 

でも、結構なトラブルが起こっていたんですよ。

なんとか、さっきそれを処理してきましたが、、、

 

何かと言うと

 

 

 

 

明日いる受験票を会社に忘れてきました!(◎_◎;)

f:id:hironoriiyoshiiii:20160827165252j:image

 

朝起きて、勉強しようとリュックを漁っていたら、あるはずの受験票がない。

絶対明日の朝準備したら、忘れるから入れてたのに。。。

 

 

結構爪が甘いです。

ビニール傘はかなりの確率で、どっかに置いて帰るし。

 

  1. 初めてマレーシアシンガポールに友達と行った時にiPhoneを失くし、行方不明に。
  2. フォークリフトの免許取りに行くときもハンコを忘れて、次の日わざわざ行ったし。
  3. 長野旅行でFBに投稿した写真がいい感じに取れたなーと思ったら、

 f:id:hironoriiyoshiiii:20160827165512j:image

 

 

爪汚なーーーーーーーーーーい>_<

しかも、先輩からのコメントだし。

 

とても恥ずかしい失敗の数々。

 

でもこうやって、話のネタになるなら、

儲けもんかなと思います。

 

大阪に住んでるからか特にそう思います。

 

笑える失敗をたくさんして、あいつアホやなーとみんなで笑い合えたらええかなと。

 

 アホは大阪では最高のほめことばです。バカは絶対に言うたらダメですよ。