大衆中遊華食堂八戒 中華とカレーどっちもいきたいわんぱくさんにおすすめです。

f:id:hironoriiyoshiiii:20170902163153j:image

 

 

こんにちは、ムンバイです。

 

阪急うめだでカレーのためのうつわ展っていうのをやってますよ。

ただ僕は食べる専門みたいな感じなんで見に行くだけになりそうですが笑

カレーとカレーのためのうつわ展 - 阪急百貨店

f:id:hironoriiyoshiiii:20170902161649p:image

 

近鉄河内小阪でカレーも中華も食べたいわんぱくは人はココのコレ‼︎

週末のチートデー※ダイエットで節制している時でも何でも食べられる夢の日に何カレーを食べるかを

よFacebookの「口癖はカレー」というグループを参考にしてるんですが、

最近やたら 大衆中遊華食堂八戒という名前を目にしていたのでどんどん気になり始めて

今回ついに行ってきました

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170902161834j:image

最寄りは近鉄河内小阪  なんばからでも15分ぐらいです。

あ、別名清水駅です笑

そしてよく行くケーキ屋さんモンガトウの1つ手前の駅です。

f:id:hironoriiyoshiiii:20170902162026j:image

とってもインスタ映えしそうなクッキーも販売している素敵なお店です

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170902162329j:image

商店街別名清水大通りを抜けてまっすぐ歩いて10分ぐらいでトーチャクです。

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170902162804j:image

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170902162944j:image

中華とカレーのメニューがいたるところに!

麻婆カレーも気になります。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170902163153j:image

f:id:hironoriiyoshiiii:20170902163200j:image

ランチメニューのエビチリ、チャーハン、焼肉、細揚麺カリーセットと餃子にしました。

 

 週末まであまり炭水化物を食べてないので、めちゃくちゃ美味しく感じられます。

糖脂肪糖脂肪糖脂肪の無限ループ♪箸休め的にゆでタマゴのタンパク質もいいね。

細揚麺カリーももちろん美味しいですけど、エビチリや安定のチャーハンもうまい‼︎

中華とカレーも合います。カレー万能やん。

 

 

カウンターとテーブルが2つほどあるのでひとりで来てもみんなで来ても大丈夫です。

食後にはアイスコーヒーも出してくれて¥980なのでめちゃお得です。

 

今度東大阪に用事がある時はまた来よう、そうしよう。

でも、1つだけ気になったのは○ーコム山田さんってダレーーーーーーーーー。

東大阪で有名なのーーーーーーーーー。

写真切れてしまってアレな感じになってるし。

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170902164318j:image