ガチャピンさんみたいに真っ青になったよね

f:id:hironoriiyoshiiii:20170125083227j:plain

 

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

明日東京に行ってきますっていう僕の移動情報はどうでもいいですね、

今日は早めに仕事終えて、ゆっくり東京の準備をしたいな。

 

iphone5Sが・・・・・・・

 

うっかりiphone5Sを落として画面がバキバキになってしまったんです。

幸い液晶は大丈夫だったので、なんとか使えてます。

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170125075256j:plain

本当今年はいろんなものを壊してるな・・・・ 絵ザツーーーーーー

 

画面修理でも良かったんですが、せっかくの機会なので7を買いました。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170125075252j:plain

ここまでは良かったんです、ここまでは・・・

 

 

今契約しているのがUQモバイルでsimカードの入れ替えをしないといけないんですよ。

んで、店頭で簡単に出来ると思っていたら、サポートセンターでsimカードを取り寄せないとダメみたいで。

 

www.uqwimax.jp

 

しかも、5Sで使えていたデザリング機能※iphomeがwi-fiの電波を飛ばしてくれる ができないとのこと。6より前の機種ではデザリングは可能とのこと。

 

今カードを取り寄せている段階です。

一週間ぐらいは待ってくださいとの何日で届くかな?

 

 事前の下調べは大事

けっこーね、こういうことしちゃうんです、すぐ動くのはいいけど、後でいろんなことを調べてなかったから結局取り掛かりが遅くなってしまうの。

 

まだ自分のことやから、誰にも迷惑はかけてないけど、誰かと何かをするときはこのあたりをちゃんとしとかないと迷惑かけてしまいますね。

 

明日の東京旅行はバキバキのiphone5Sで行きますので、よろしくお願いします。