人気カレー店に行くのに気をつけたいたった一つのこと

f:id:hironoriiyoshiiii:20161120213523j:plain

 

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

大阪は寒かったり、あったかかったりで、寒暖差が激しいです!っていう天気情報はどうでもいいですね。

 

二日連続でカレーを食べにいきました。

 ここbarですよね?

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161120215647j:plain

雰囲気のあるドア・・うん、barです

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161120220102j:plain

とりあえず、ハイボールで!

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161120220403j:plain

スペシャルプレート

けっこうピリ辛やけど、カレーと卵をまぜまぜするとちょうどいいバランスです

 

anonymous

anonymous(osaka) (@anonymousosaka) | Twitter

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-15 丸清ビル 5F

夜中でもカレーが食べれるのがうれしいです

 

 

開店は日曜のみのスリランカカレー

f:id:hironoriiyoshiiii:20161120221748j:plain

今度はカレー屋っぽいぞ笑

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161120222136j:plain

すごい具沢山! それに開店時間みじか!(◎_◎;)

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161120213523j:plain

あかん、画像見てたらまた食べたくなる・・・・・・

来週も行こうかな 

 

カリケンミコノス

カリケン ミコノス (@currykenmiconos) | Twitter

大阪市中央区東心斎橋1丁目13−23 大阪屋イルストリート 1F

夜は鉄板バル ミコノスとして営業されているそうです

 

 

人気カレー屋に行くための気をつけたいたったひとつのこと

 

 

それは・・・・・・・・・

 

 

 

 

twitterを見る!です。

 

 

けっこうカレー屋さんて回転が速いので、完売するのが早いんですよね。

なので、かなり早い時間から順番待ちしてくかtwitter で最新情報をゲットしておかないと・・・・・

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20161120223416j:plain

 

こんなことにならないよう要注意です。

 

 

情報を制するものがカレーを制すなので、ぜひともtwitter利用してみてくださいー。