全国のみんなが食べて楽しんでいる様子が見れるカレーってありますか? YES TANPAN CURRY RICE

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921062135j:plain

 

 

 

昨日会社からの帰りで気分良く歌いながら歩いていたら、階段でつまずいたって話はどうでもいいですね。

台風だったけど、楽しかったんですよー。短パンカレーが届いたので。

 短パンカレーって何?

フジテレビの#ハイ_ポールという番組の中の

通販サイト ダイバイヤー

daibuyer.tokyo

日本全国の美味しいものを紹介・通販している番組で、この番組にあの短パン社長のカレー好きが高じてインスタントカレーを監修したというもの

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921055709j:plain

 

※今までずっと#ハイ_ボールだと思ってました笑

 

そして、売り方がハンパなかった。

 

番組で紹介する前に事前予約※SNSで発信しただけで

カレー2000食が6時間で完売!

tanpan.jp

これはさすがに・・・ってなったので追加生産しますとなりました。

今でも買えるヨーーーーーーーーーーーーーーーー

daibuyer.tokyo

 

で、どうだったの?

もちろん美味しかったです。そしてなにより楽しいカレーでした。

なんじゃそりゃの理由はスクロールしていってねーー。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921061439j:plain

まずは配達されるのを待つ、ではなく郵便局へ引き取りに

早く欲しかったのと二回再配達をしてもらっているので、同じ運送屋としてごめんなさいという意味で

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921062135j:plain

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921062246j:plain

パッケージ表裏 これがインスタントカレーのデザインですよ

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921062407j:plain

 

 

ダイバイヤーのマスコット イブラ君 口癖がヤンスーでただいまダイエット企画中

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921062230j:plain

 

部屋とカレーと私 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921062350j:plain

 

カレーは熱々にしたらおいしいという教えを守り、直接火にかけるよー

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921062643j:plain

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921063013j:plain

 

ご飯を短パン型に盛り付けてみたよー 鬼の股下8センチもクリアー♪

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921062930j:plain

ギャーーーーー、あつあつカレーなので流れ出してるよ

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921063339j:plain

 

 

でも、美味しい楽しいから、大丈夫ー。

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921064538j:plain

f:id:hironoriiyoshiiii:20160921064726j:plain

 

そして、カレーをゲットした人しかもらえないエプロン

生地がしっかりしているので、普段料理する時はもちろん、僕は仕事中でも使ってます。運送屋の人で前掛けってけっこう普通なんですよ。 ポケットけっこうモノが入ります カレー3個分です笑

 

 

 

 

そして、ツイッターで発信したら、

イイねの反応もあったり、facebookの秘密のグループで買った人たちが楽しんでいる様子が見れます。

 

 

これからはこんな買い物が流行るのかな?

 

知らない人から見れば、インスタントカレーを買って食べたっていう話

知っている人にはうわーーーーーーすごーーーーーーーー楽しそーーーーーって話

 

つながりのある人から商品サービスを買う。繋がっているから安心できるし

モノ自体も高品質ばっかりなんで、結局は誰から買うかが大切な基準になる時代

 

 

カレーを食べただけで、こんなに勉強になるんですね!(◎_◎;)

 

残り4パックは自分だけで食べたいけど、カレーが好きな髪を切ってくれてる美容師さんや友達に配ります。

 

 

 

さー、短パンエプロンして、仕事がんばるぞーーーーーーーーーーーーーー

やんぞーーーーーーーーーー!