32便目 初めての福岡 横浜旅行

f:id:hironoriiyoshiiii:20160902071021j:plain

 

 

SNSによって、観光地の生きた情報がタダで手に入る時代

るるぶとかの有料紙はこれから大変なんじゃないかっていうのはどうでもいいですね。

 今月は旅行強化月刊です!

というても、二ヶ所だけですけどね。

 

《まず福岡》

 

なんで行くのかというとこのセミナーにいくためです。

www.ex-ma.com

最近興味があるエクスマという考え方を学びに行きます。

 

前日入りして、1日福岡観光しようかなと。

長崎の平戸という歴史の教科書に載っている場所で生まれたので、里帰りする時は通過するんですが、じっくり観光したことがないんですよ。

 

 

職場の先輩が福岡出身なので、色々聞いたら

 

 

ご飯が美味しいとこたくさんあるのねーーーー!

 

 

迷うわー。お腹もつかなー。食べ過ぎたら大濠公園で散歩しよ

 

 

 

《次は横浜・鎌倉》

 

 

後輩が結婚式を横浜迎賓館で挙げるので、鎌倉に遊びにいこうと思っています。

www.yokohama-geihinkan.jp

 

 

宿泊はカンデラゲストハウスにリンクしていた

【鎌倉ゲストハウス】囲炉裏のある小さなお宿*ライダー、チャリダー、バックパッカー歓迎!

 

これもつながりの経済ですねー。

 

どちらも中身はまったく決まっていないノープラン旅行!(◎_◎)

一人旅の時はいつもこのスタイルです。だからみんなで旅行とかが苦手です。