麻婆カレー卵お茶etc ごはんにかけるのはコレだけやないんやで〜♪

f:id:hironoriiyoshiiii:20170911231311j:image

 

 

 

こんばんは、ムンバイです。

 

また大丸心斎橋の話ですが、写真展を観終わってエスカレーターに乗ろうとしたら

こんなポスターを見ました。大丸心斎橋の回し者じゃないですよ笑

f:id:hironoriiyoshiiii:20170911225342j:image

f:id:hironoriiyoshiiii:20170911225346j:image

店員さん一人一人の宣伝ポスター

色々なパターンがあって結構面白かったです。 

デパートもこんな面白いというか個を出す企画してるんだなーっと思いました。

自分が宣伝ポスターを作るならどういうのがいいんかな。

f:id:hironoriiyoshiiii:20170911230407j:image

っと考えてたらこんなんあったー。2ヶ月しか経ってないけど懐かしー

型にハマったままじゃイケないな。

そんなことを考えてたらこんな記事が

 

ごはんにかける用のシチュー発売シチューオンライス

ごはんにシチューをかけるって僕は好きなんですけど、意外とありえないって人も

いますね。ついでに言うと僕はそこにチーズをかけてドリアもどきにするのが好きです。 

それに行儀が悪いみたいなイメージが前はあったので、それを商品化するってすごいなー。

 

「ハウス シチューオンライス チキンフリカッセ風(鶏肉のクリーム煮)ソース」発売(ハウス食品) |日本食糧新聞・電子版

 

 

早速食べたいけど、節制の身。。。

週末のチートデーに食べたいと思います‼︎