るろうに剣心 新連載スタート 思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くわって分かるわー

f:id:hironoriiyoshiiii:20170904084629j:image

 

 

おはようございます、ムンバイです。

セブンのもちとろチョコミントがおいしいです。

実は  #チョコミン党 なのでチョコミント商品はケッコー食べます。

値段もお手頃で これは食べちゃうわーーー

f:id:hironoriiyoshiiii:20170904085805j:image

 

 祝るろうに剣心 新連載開始

僕が小学生の頃、単行本を全部集めていた唯一の漫画でした。

水曜にアニメもやっていたので、翌日はみんなホウキで真似っこしてましてましたねー。

f:id:hironoriiyoshiiii:20170904084610j:image

今度はどこが舞台

次の舞台は何と北海道‼︎

薫の亡くなったと思われていた父親を探すという話です。

 北海道って屯田兵だった不二も出るんかな。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170904090411j:image

いやいやデカさハンパない笑 

 

 好きなキャラは

ここまで書いてるけど、好きなキャラは剣心ではありません。

好きなキャラは、、、そう細め目なあのキャラ

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170904091000j:image

 

いやこの中にはいないで‼︎笑

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170904091153j:image

え、実写やと細目違うやん‼︎

というか誰。。。 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170904091410j:image

 新撰組三番隊組長

斎藤一

なんか主人公らしい主人公よりもこういう影があるキャラがなんか好きです。

 

というわけでるろ剣北海道編を追っかけていきたいと思います。

ジャンプSQ買います‼︎