ガネーシュN 南森町でインドを味わえるお店

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170903153407j:image

 

こんにちは、ムンバイです。

 

やっーーーーと一週間ほどかかってmyvalu発行の審査がおりました。

登録は10秒ぐらいで出来たので、valuの最初の試練は審査待ちに耐えるですね笑

やってみたい方は本当に今すぐ登録するのをオススメします 

 

南森町にひっそりとあるけど行列がすごいガネーシュN

昨日がかなりパワフルなカレーを食べたので、どうしようかなと思ったんですが

変に我慢すると平日の節制時にドカ喰いをしてしまうかもしれないので今日も行って来ました。

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170903153417j:image

すごい並ぶかなと思って、オープンから15分遅れで行ったら時既に遅し。

3組ぐらい並んでいてちょっと待ちました。

でも、僕が食べ終わって出て来た時は10組ぐらいの行列になってました。

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170903153808j:image

ん、真ん中のお菓子ムンバイ旅行してる時に見たよー。

ガネーシュNさん インドのお菓子を食べるスナックワーラーという企画もやってるので

置いてるのかな。

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170903154240j:image

 本日のメニュー♪

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170903154758j:image

ポークビンダルーカリー

豚肉にワインビネガーやスパイスを加えて煮込んだ酸味と辛味が味わえるインドカレーです 。お肉がトロトロ煮込んであってまた美味しいんです。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170903163445j:image

ベジタリアンターリー  

ターリーは大皿っていう意味や定食などいろいろな意味があります。

サブジ、パパド、カチュンバ、といった副菜が付きますってなんか呪文みたい笑

サブジ 野菜の蒸し煮、炒め煮

パパド 極薄焼きせんべい

カチェンバ 野菜を塩コショウレモン汁などを混ぜたもの

 

お味は先に書いたみたいにポークビンダルーは結構スパイシーで副菜や隣のベジカリーと一緒に

食べながらウマーーーでした。

お米もバスマティライスという細長いお米でうまくカレーに絡まってくれるのでおいしいです。

控えめに言ってサイコーです。

北浜にはガネーシュMがあるそうなのでまた行ってみよう♪

 

 メニューや売り切れ情報はtwitterから見るのがオススメです。

ガネーシュN天満宮 (@ganesh_dobaara) | Twitter