江州あぶらや ステーキ屋さんが出す絶品ステーキカレー

f:id:hironoriiyoshiiii:20170806222206j:image

 

 

こんにちは、ムンバイです。

 

僕が子どもの時に読んでいた漫画がどんどん実写化されてますねー。

残ってるのってワンピースやHUNTER×HUNTERぐらいじゃないですかね。

ちょうど ジョジョの奇妙な冒険も公開されたみたいで観ましたよー。

形兆のバッドカンパニー戦はフルCGでかなり迫力がありました。

話しが長くなりそうなんで、飛ばします笑

 

ステーキ屋のようなカレー屋、カレー屋のようなステーキ屋

f:id:hironoriiyoshiiii:20170806222154j:image

東心斎橋にある江州あぶらや

ステーキ屋なんですが、カレーが有名ってことで行ってきました。

心斎橋商店街のGUの近くにあります。

暖簾の雰囲気は和食屋さんみたいな雰囲気ですが

中に入るとスパイスの香りがいい感じで漂ってます。

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170805161504j:image

せやねんとか魔法のレストランとかいろんなところも取材に来てるんですねー。

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170805161705j:image

めちゃ種類多ーーーー

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170805161723j:image

メニューの裏側はユルーーーーーー笑

 

 ステーキとカレーって贅沢ですね

f:id:hironoriiyoshiiii:20170806134510j:image

 トンカツとかエビフライとかいろんなものを乗っけてるカレーですが

ステーキが乗ってるって初めての光景です。

ステーキ付きなんでめちゃ高いと思ったら、意外と¥1000で財布に優しいです。

辛さはそこまで辛くなくコクとスパイスでおかわりできちゃうぐらい

食べやすくて美味しいです。

 

ここまた行きたいなー。

というか、うん絶対行こう♪

 

 

江州あぶらや

https://r.gnavi.co.jp/c455900/

 

ちなみにお盆休みは14ー16だそうです

ツイッターより