キタへミナミへ オーサカをエンジョイするならエンジョイエコカードがオススメです

f:id:hironoriiyoshiiii:20170717235625j:image

 こんばんは、ムンバイです。

 

 大阪市内でぶらぶら遊ぶならコレが便利です

休みの日になんばや梅田まで出ることが多いんですが、今日は特に大移動だったので

コレを使いました。

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170718005719j:image

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170718005712j:image

 平日が¥800、土日祝が¥600で地下鉄バスモノレールが1日乗りホーダイです♪

 

移動したよー

f:id:hironoriiyoshiiii:20170718005723j:image

まず大正からなんばまでバス

 

思いつきで白のメガネを試着してみたら、誰かに似てるんだよなー。

髪を横に流してて白いメガネ。。もうちょいで出て来そうなんだけどなー。

 

なんばから終点なかもずのサブリエでカット  10分す

ほぼバリカンやからめちゃ早いっす

f:id:hironoriiyoshiiii:20170718002412j:image

f:id:hironoriiyoshiiii:20170718002621j:image

誰ーーーーーΣ(・□・;)

人変わってるーーーー笑

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170718003202j:image

急なすき家チートでナスのアラビアータ牛丼も10分す笑

 

 

そして江坂まで友達とご飯 @キッシュ

なかもずから江坂は60分す 遠ーーーーーー

f:id:hironoriiyoshiiii:20170718004138j:image

 

大移動した結果

運賃だけで¥1500笑

でも、カードのおかげで¥600。

 

本当はICOCAとかApple Payでこんな風に運賃設定をしてほしいけど

流石に出来ないっすもんねー。

なので、こんな便利なカードがありますよって伝えるくらいしか出来ないけど

使ってみてくださいねー♪