勝手に減量報告6月17〜24日 食欲なんて気のせいです

f:id:hironoriiyoshiiii:20170625140214p:image

 

 

 

 

こんにちは、ムンバイです。

 

 自分の記録用に週一で日記書いてきます‼︎

 

 

ダイエット初めて1週間 

81.6→79.5   マイナス2.1

 

 

鶏胸肉※業務スーパーで2kg1000円ぐらいのをメイン食材にして

炭水化物を減らしていきます。

2日に一回筋トレも。有酸素運動はムリにしてません。

 

最初は夜仕事終わった後に炭水化物が食べたくてたまりませんでしたが、

毎日の体重報告や他のメンバーの人たちも頑張っているので、胸肉をかじりながら耐えました笑

 

 

 

でも、金曜の仕事終わりが辛くてこんなことをつぶやいちゃいました

 

カレー好きな運送屋 ムンバイ on Twitter: "アイス食べたいアイス食べたいアイス食べたいアイス食べたいアイス食べたい アイス食べたいアイス食べたいアイス食べたいアイス食べたいアイス食べたい アイス食べたいアイス食べたいアイス食べたいアイス食べたいアイス食べたい #マッスルダイエット塾 https://t.co/Xg990CG78b"

 

するとマッスル塾長が

油田圭介 肉体改造ジムを運営してる社労士 on Twitter: "@munbai0820 気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい気のせい"

 

そう、気のせいです。思い込みです。

 

炭酸水一気飲みして寝ました

お腹が膨れればなんでも良かったみたいです笑

 

こんな感じでゆるく記録用に書いていきます。

さ、今日はチートデーなので美味しいもん食べます。