納豆を食べ過ぎるとアレな人になるそうですよ

f:id:hironoriiyoshiiii:20170621120312j:image

 

こんにちは、ムンバイです。

 

どうも20代に見られない顔だそうです。

若く見られたいって話はどうでもいいですね

 

 

納豆は万能食品だと思ってたのに

ダイエット用に胸肉をメインで食べてるんですが、他の食材からもタンパク質を摂りたいということで納豆3パックを食べていたんですよ。

 

そしたら、マッスル塾長からこんなお告げが

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170621120321j:image

 

 

もうね、お告げがあった瞬間すぐにググりました。納豆 食べ過ぎ って

 

すると、、、

 

 

アレがビールの20倍もあるやん

1日2パックまで!?納豆を食べ過ぎてはいけない理由 - 納豆ラボ

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170621120331j:image

 

プリン体ビールの20倍ってヤバーーーー‼︎

 20代で痛風はイヤだーー‼︎ますます20代じゃなくなるー。

コンビニさん1パック売りもしてーーー

 

なんでもやりすぎはダメ

やっぱりいくら健康にいいと言ってもやり過ぎると病気になりますよね。

でもまさか食べ過ぎで痛風になるって知らなかったです。

 

追加でいうと納豆を食べ過ぎるとオナラがたくさん出るという噂もあるそうなので

要注意です笑