中学時代意外な部活に入ってました

f:id:hironoriiyoshiiii:20170530002157j:image

 

 

 

 

こんばんは、ムンバイです。

 

日曜にカレーのイベントに行くか髪を切りに行くかで迷ってます。

でも、時間調整して二個とも行ってまおうかなとも思ってます。

週一回の休みなんでやりたいことは全部やってしまおう。

ってどうでもいいですね笑

 

何かスポーツをされてましたか

初対面の人にケッコー聞かれるんですよねー。

多分こんがり日焼けしてるんで、スポーツしてたでしょって話になりがちです。

今日もそんな話になり、アメフトやってたでしょーってことに。

 

 

 

アメフトはやってないけど。。。

本当言うと、学生時代は運動部ではなかったけど一応部活はやってました。

たぶん今のイメージとはかけ離れている部活です。

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

ドラムロール、ドドドドドドドド、ダン‼︎

 

 

 

 

 

吹奏楽部

 

担当楽器は

 

 

トランペット‼︎

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170530003816j:image

トランペットを吹いたことがある人なら必ずやったことがある

ラピュタの名シーン

 

全く吹いてないけど、音階だけは今でも指が覚えています。

3年だけだったけど、案外カラダは覚えてるもんですね。

 

っていう昔話でしたー。