本当に行くムンバイ旅行と新作映画公開のお知らせ

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170521130406j:image 

 

こんにちは、ムンバイです。

 

今ではこんなニックネームですけど、昔は苗字が井吉だったので

ヨッシーと呼ばれてました。ってどうでもいいですね。

 

 

夏休みの予定は決めてますか¿

さすがに早くない?って話なんですが

いつもあまりじっくり計画を立ててどこかに行くことをしなくって

去年もふらーっと長野の松本まで行ったりしてました。

そんなに人が多くないし、ご飯も美味しいし、諏訪湖の花火大会とかオススメですー。

 

 

 

 

今年の夏休みはココ!

ええ、今年は海外旅行です、といえばもちろんココです。

もちろんなのか。。。

 

ムンバイ

 

ムンバイin ムンバイ笑

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170521120940j:image

 

こうやってムンバイムンバイ言ってますけど、

実際インドなんて行ったことないんです。

海外旅行もマレーシアとシンガポールに行ったぐらい。

なんか薄っぺらいなーって。キャラが。

現地に行って、見たり食べたり遊んだりラジバンダリして

ムンバイっていう名前を使えるっていうか。

 

うん、真面目に書いてますけど、ホントは楽しそうやから行きますー。

 

 

 

 こんなこと書くとあの人たちが

ムンバイ行きますーってことをFBで書いたら、

やっぱりブログ塾のオッキーさんがコメントしに来たけどねーーー。

 

実家ちゃうし‼︎

姫路の片田舎やし。

揖保乃糸の揖保川町やし‼︎

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170521122110p:image

 

 

ん、インドに本当の両親を探しに行くって映画。。。

 

あるやん。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170521125938j:image

 

ちょっと前に見に行った映画

LION 25年目のただいま

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170521130100j:image

 

ムンバイ 28年目のただいま

 

今年の夏公開予定です‼︎wwwww