北海道とインドのブログ塾生が出会ったーin 大北海道展

f:id:hironoriiyoshiiii:20170507204544j:image

 

 

こんばんは、運送屋のムンバイです。

 

久しぶりにはてブロのアプリを開いて、アクセスを見たら10人ぐらい方がアクセスしてくれてました。ホントありがとうございます! 何も更新してなかったのに。。。

 

 

 

近鉄阿倍野 大北海道展に行って来ました

GWの最終日、何も予定がなかったんで、ハルカスまでバス一本で行って来ました。

ウチの大正区は梅田福島野田なんば阿倍野住之江と市内ならたいがいバス一本でイケる

珍しい区なんですよー。

 

これに行きたかったんです↓

f:id:hironoriiyoshiiii:20170507210259p:image

 

 

 公式サイト↓   9日までやってますよー。

 あべのハルカス近鉄本店 | イベント:催事・イベント | 第2弾 大北海道展〔5月3日(水・祝)から〕

 

北海道のルタオじゃがポックル、コロッケ、海産物などなど

美味しいもんがゴロゴロありました。

あ、肝心の写真撮ってませんでした汗

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170507235817j:image

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170507235823j:image 

 

 

マジでインド人キターーーと思った

なんで行きたかったかというと、大北海道展の中のどさんこ肉バルをされている方が

僕が行ってるマックスブログ塾の先輩たちがされているというので挨拶しておこうと思ったんです。

twitterで #マックスブログ塾と検索してもらえるとどんな塾か分かりますよー、たぶん笑

 

 さすがブログ塾のセンパイ方! 

 

インド人が来たけど、フツーに日本語でオーダーしてきたから焦ったわーってコラーーーー

 

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170507204544j:image

こんなポーズでインカメしてくれるー、ナマステー

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170507213558j:image

こんなツイートも・・・・・って読めんわ‼︎ 

 

 

やっぱり顔出すの大事

実際にいた時間はちょっとだけでしたが、面白かったー。

あ、ウイスキーも美味しかったです。

 

そして、マジでインド人、というか日本人と思われてないということが分かりました笑

 

それもこれも実際こんにちはーって会いに行ったからなんですよね。

今SNSが大事って言われてる中で、その分リアルに挨拶しにいくことがもっと大切なことなんじゃないかと思うGW最終日の夜でした。

 

 

鵜沼さん、石川さん忙しいところありがとうございました‼︎

北海度行くときは蝦夷風花寄ります!