いきなり⚪︎⚪︎⚪︎なんですって言われたら・・・・

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170329111301j:image

 

おはようございます、運送屋のマスラオです。

 

この時間に久しぶりにブログ書いてます。

やっぱり朝に書いて仕事に行くスタイルの方がいいので、頑張ってこのスタイルを習慣にしよう。うん、そうしよう。ってどうでもいいですね。

 

 

私、⚪︎⚪︎なんですっていう人

 

よく初対面の人で人見知りなんですー。っていう人いますよね。

僕も昔はそんなことを言ってたんですが。これってちょっとズルいなと思ったんです。

それにもうアラサーのおっさんなんで、人見知りなんですーってのも違うなって

思って笑

 

 

 

人見知りだから・・・・

なんか人見知りだから、察してね。

たくさん話しかけてきてね。

忖度してね笑

 

そこまでは言わないけど、そういう風に感じるんです。

先にそんなことを言われたら、こっちも察して喋らなあかんのやなーって。

 

 

そういうことを言う前に

そんな風に相手に気を遣わせるのも悪いから、僕は人見知りですけど

人見知りっていうことを言うことを辞めました。

 

口に出していい続けてると、どんどん人と喋るのが苦手になっちゃいますからねー。

 

 

ちょっと短めですけど、僕の人見知りの人に対する考えでしたー。

あくまで僕の考えです。

 

 

では、また明日ー。