東のタカーナ密輸、西のモンーガ密輸

f:id:hironoriiyoshiiii:20170312235423j:plain

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

近鉄電車でおじさんがおじさんにtwitterを教えている光景を見て、いくつになっても学ぶことはええことやなーって思った話はどうでもいいですね。

のちのちそのおじさんとtwitterでつながるかも笑

 

密輸に憧れてます

いきなりドウシタノーー?って話ですよね。

しかも運送屋やからいろんな意味でアカン気がするー。

 

でも、SNS上で密かに流行してるんです。

 

 

#高菜や#密輸で検索したら、千葉の木更津にある友理というラーメン屋さんが作っている高菜がめちゃくちゃ人気で、本来通販はしていないので、お客さんが全国にいる友達に密輸しているんです。

twitter.com

その様子が楽しくて、密かにいいなーって思ってたんです。密輸してもらうほうじゃなくてあくまで僕は密輸する方にですが笑

 

密輸チャンスは急にやってきた

そんな時急に密輸するチャンスがやってきました。

 

ぽちぽちtwitterをやっていたら、

 

 

こんなつぶやきが・・・

 

こんなこと言われたら、密輸したくなるやん。

もちろん密輸するのは八戸ノ里のモンガトウのお菓子!

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170313002832j:plain

通販はしてないんですよねー

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170313003144j:plain

今日はなのはなバルというイベントがあったので、激混みでした

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170313003505j:plain

上二つはホワイトデーのお返し用、下のビジュー缶があっこさんの密輸用 

 

 

人にしてもらって嬉しいことをしよう

おとといの短パンカレーの件じゃないですけど、やっぱり人に親切にしてもらったら

他の人にも親切にしようって気持ちになりますね。

 

僕自身も密輸できるのが嬉しいし、遠くて買いに行けない人にもこうやって美味しいものを届けられるのも嬉しいです。

 

ちょっと運送屋っぽくないですか?笑

 

そんなこんなで、千葉まで美味しいお菓子を運びますよーーーー。

 

 

 

あ、でも届けるのはウチの会社じゃないってことはナイショでお願いします笑

 

 

 

では、また明日ー。