NIPPONNNO ONNAWO UTAU WOKIKU OTOKO

f:id:hironoriiyoshiiii:20170307235630j:plain

こんばんは、運送屋のマスラオです。

 

また寒い日が続いてますね。はーるよ、とおきはーるよ🎵

なんか話が広がら無さそうなのでやめときますね。

 

 

最近CDを買ったのはいつですか?

音楽を聴くのはたいがいyoutubeばかりなので、CDなんて全然買わないんですよね。

去年も買ったのは宇多田ヒカルのfantomeぐらい。

 

ちなみに人生で初めてCDを買ったのはBzの熱き鼓動の果てにです笑

 

 

 

久しぶりにCDを買おう

 

 

hironoriiyoshiiii.hatenablog.com

 

以前、ライブに行ったNakamuraEmiさんの新しいアルバムが明日発売されるんです。

 

NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4

f:id:hironoriiyoshiiii:20170307235647j:plain

 

ライブで聴いた曲が音源になっているので楽しみやわー。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

今回のアルバムに入る曲のMVです。

 

 

なんかとりとめのないブログになりましたが、今日はこんな感じで

 

また明日ー。