YOUは何しに福井へ?

f:id:hironoriiyoshiiii:20170306175339j:image

 

 

こんにちは、運送屋のマスラオです。

 

 昨日のう○こブログがはてブロ運営さんに消されてなくて、ホッとしたって話はどうでもいいですね。

 

 

福井旅行へ行きます

一月に大学の友達と飲んでいる時に、四月頃に福井に旅行に行こうて話になりました。

なんで、福井へ?かというと、

大学の友達が福井の敦賀あたりにUターン就職してから、あまり遊ぶ回数も少ないので、行ってみようやてなったんです。

 

 

いざ、福井なんですが

そんな話をしていて、気づいたらもう三月。

うん、まだ何の予定も決めてませんでした( ゚д゚)

 

 

とりあえず、福井て何があるかなー?と考えたら

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170306175339j:image

ヨーロッパ軒のソースかつ丼

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170306180437j:image

押すなヨー、押すなヨーてお決まりのやつがやりたい東尋坊

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170306180638j:image

眼鏡の町 鯖江 

 

 f:id:hironoriiyoshiiii:20170306180841j:image

福井県民が大好きなやきとり秋吉

 

 福井の人教えて!

福井の人すみません、福井のイメージてこれぐらいしか思いつかないんです。

 

るるぶとかで探すのもいいんですけど、せっかくSNSを使っているので、地元の人が知る美味しいご飯屋とか、観光スポットが知りたいんです。

 

 

 

ココいいよーてところがあれば、オススメください。

 

 

 では、また明日ー。