うんこと眼鏡と、ときどき炎

f:id:hironoriiyoshiiii:20170305183520j:plain

 

 

こんににちは、運送屋のマスラオです。

 

前にブログに書いた成瀬ギョーザ

ホームデリカTAICHI TOP 町田 ソーセージ | Vita 町田・相模原がついにウチにやってきました。ホンマにソーセージのようなギョーザ、ギョーザのようなソーセージな見た目なので食べるのが楽しみですって話はどうでもいいですね。

 

 

 

金のう⚪︎こ

東京の浅草に行った時に、一回は写真に撮りたいう⚪︎こ

⚪︎打ち込むのがメンドーなので、うんこにしますね。

 

なんで、アサヒビールの本社の上にあるんやろとか、ビールとカンケーないやんとか

ツッコミどころ満載ですが、これとつながることがあったんです。

 

うんことつながるってイヤやな笑

 

 

繋げてくれたのは・・

f:id:hironoriiyoshiiii:20170116002648j:plain

前にメガネを買ったメガネ屋さんの辻野さん 

 

 

実は最近メガネを新しく買っていて、その時にこのメガネをデザインした人とさっきのうんこをデザインした人は一緒なんやでと教えてもらいました。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170305190154j:plain

顔すごい真顔やな笑

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170305190702j:plain

デザインしたのはフィリップ・スタルクという工業デザイナー

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170305191308j:plain

f:id:hironoriiyoshiiii:20170305191334j:plain

こんなレモン絞り機や椅子が有名みたいです。

 

 

でも、実は・・・・

 

たぶん、このメガネとうんこが同じ人の作品だったっていうことを辻野さんから教えてもらわないと一生知ることはなかったなー。

 

でも、そこで、あのうんこは本当は何なんやろうと思ったわけです。

 

 

google先生に聞いてみたら、え、そんなモノなん!(◎_◎;)て答えが

 

 

 

 

なんと炎らしいんです。これ。

f:id:hironoriiyoshiiii:20170305183520j:plain

 

 

言われたらそうかなーと思うし、魂っていうてるほうがまだ通じるかも笑

 

でも、こんなこと書いてしまったら、うんこ眼鏡ってイジられるかな?

おいしいなーって素直に思えないので、そっとしておいてくださいって思ったのは内緒でお願いします。

 

 

では、また明日ー。