ザキヤマさんから学ぶ人に笑いを届ける方法

f:id:hironoriiyoshiiii:20170302104711j:image

 

 

おはようございます、運送屋のマスラオです。

 

スーパーで買った生ワカメが思いのほか量が多すぎて、ちょっと困ってるて話はどうでもいいですね。

 

夜中にお腹痛くなりました

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170302105457p:image

 先日飲みに行った

#マックスぼったくりバー  のマスターさんがオススメしていた

アメトーークの後輩の山崎に憧れてる芸人を見てみました。

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170302110352j:image

いや、アメトーークです

 

こんな感じでボケを挟みまくるので、

お腹痛いです笑 

 

 

好き放題やってる

自分勝手にバンバンボケてるけど、

気付いたら輪の中心にいて、自分中心で笑いを作ってるんですよねー。

 

ちょっと笑いが足りなかったら、ボケをマシマシで追加するから、最終的にみんな笑顔

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170302111544j:image

笑いマシマシ中

 

こんな

f:id:hironoriiyoshiiii:20170302112309j:image

 

 

笑いながら1時間見てましたけど、これだけ頭の中で思いついたことをどんどん言ってるのって、単純にすごいなーと思うんです。

 

僕は頭で思いついて、一拍考えて喋るから、こんなにポンポンオモシロいこと言えるのって、羨ましいですε-(´∀`)

 

やっぱり人に好かれようと思ったら、元気で笑顔で、オモシロいのが1番ですもんね。

 

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170302114749j:image

絶対にこんな目つきの悪い人はアカンです!笑

 

久しぶりに見たアメトーークで笑いながら考えたことはそんなことでした。

 

 

追記

 

f:id:hironoriiyoshiiii:20170302175643p:image

 

twitterで先にブログリンクしたやつを貼ったら、こんなツッコミをもらいました。

どう返しをすれば良かったんでしょうか( ゚д゚)

まだまだ勉強中です。

 

 

では、また明日ー。